目からウロコな機種 | パチスロ的な独り言

目からウロコな機種

かなり久々の更新です。
最近ではブログの更新よりも回胴連コラムの更新をやってるんじゃないかって感じに…。

まぁ、コラムを読んでいただいた方ならご存じかもしれませんが、8月上旬に事故にあいました。
後ろから居眠りの車にぶつけられたんですよね。

お陰でむち打ち←


ただ、1ヶ月も経つとだいぶ良くなるモノで、痛みはほとんど無くなってきたんですよね❗

そこでホールへ(笑)


そこで選んだのは「みんなのジャグラー」!!
中押しでリーチ目マシンに変わるって聞いたので。

実際に打ってみると、たしかに面白い(*^^*)

当たる時はこんな感じです。

中→右→左と押していくんですがね。
当たっていない時は右リールを止めた時点でブドウorリプレイがテンパイするんですよね。
この法則が崩れたらリーチ目です(* ̄ー ̄)


あとは、こんな感じのもありますよね!

中リールを止めた時点で中段バーが止まるので結構、ビックリします(笑)
しかも、同時当選確率は50%。
ピエロを揃えた後の第三停止のボタンを話すのが怖い(;^_^A

その分、ペカッた時は嬉しいんですよね(*^O^*)



へぇーーーと、今更感は自分も感じてますからね←

低設定な顔を見せてきたので早めに止める事になったのは残念(>_<)



そのお陰で、エヴァの高設定っぽい台にたどり着けたんですがね🎵

その台を3000Gほど閉店までブン回せましたしね( ̄ー+ ̄)


そのせいで、右腕が上がりませんが(。´Д⊂)


右手を犠牲にしてまで打ちきったエヴァは別記事で書きたいと思います!!