BIGを1回引くまでの勝負 | パチスロ的な独り言

BIGを1回引くまでの勝負

いきなりですが、自分の住んでいる鹿児島県でも換金率が変わるそうです。

そう、等価禁止の流れが南の地まで到達したみたいです。。。

まぁ、嘆いてもしょうがないですし、その分、設定に反映してくれる事を祈りましょう!!



で、その等価禁止は7月に始まるわけです。
その前に貯コインは精算してくださいね!!

ポスターで貼り出したりと、大々的に告知をしていました。

例に漏れず、自分も昨日、精算に行ってきました。


ただ、せっかくホールに行ったので…
BIGを1回引くまでの花火勝負をしましょうか(* ̄ー ̄)

当然ながら6KまでにBIGを引ければ勝利となります。


打ち始めると小役は良いんですけど、肝心のボーナスが…。
そして、6Kを使いきります。

まだ、勝利の可能性がある7K目の貸出ボタンを押します。

その数ゲーム後、レバーを叩いた瞬間、遅れ!?
そこからの…

当たり!!


ここでBIGを引ければ勝利の可能性が出てきます♪

すると…

無事にBIGを頂けました。


結局、500円の勝利(笑)

しっかり貯コインの精算もして終了。

短いながらも楽しめた実践でした♪♪