パズドラ モンスターが欲しい…。 | パチスロ的な独り言

パズドラ モンスターが欲しい…。

前記事に書いた通り、禁スロ中です!
禁スロ4日目くらいに咳がひどくて病院に行ったんですが…
お医者さんから「咳が長引くから、パチンコ屋には行かないように!!」

ドクターストップがかかりました←


とりあえず、咳も治まり、3月7日の試合には行けそうです。




で、ネタが無いので、コチラも前記事に書いた通り、弱小パズドラブログを書いていきます。

ってか、ただモンスターBOXのスクリーンショットを貼り付けるだけなんですが(,,・д・)













えっと、見処はですね。
①孫悟飯とビーデルさんのカップルが隣り合わせで仲良くしている。
②みんなの世界チャンピオン・ミスターサタンが最上段のセンターに陣取っている。


とりあえず、ガチャ運が悪すぎて…。
また、ゴッドフェスが来てるので、とりあえず、願いを込めて引いてきます!