いろんな機種のいろんな画像たち | パチスロ的な独り言

いろんな機種のいろんな画像たち

さて、毎日更新ではないものの、ボチボチブログ更新をしております。
で、最近の記事はブログをサボってる間の実践を書いています。

ただ、もう主要な実践を書き終わっちゃったんですよね(,,・д・)

なので、後は記事にする程の実践ではないので、画像のみでやっつけたいと思います。


では、コチラから!

ひぐらし煌でのプレミアですね♪
中ハマりの台があれば打っているんですがね…なんせボーナスの連チャンのハードルが高いんですよね。
まぁ、ベースは甘いはずなので、気長にやっていきますがね。


続いてコチラ!

いつも当たる気がしない銭形VSルパンですが、今回はバナナの皮を取り出した瞬間にレインボーに光輝き出しました♪
とっつぁん、いつもバナナを常備しておいてくれないかな←



最後にコチラ!

この演出からの…


クラン大佐の立ち位置が全く分からないんですが(; ̄ー ̄A
とりあえず、プレミア扱いのクラン大佐は最高ですね♪♪



まだまだ、画像はありますが…ネタの枯渇に怯えているので、小出しにしていきたいと思います!
次はもっとメジャーな機種の画像で行くかなぁ!
たぶん。。。