パズトラ 新無限回廊&マイジャグ2 | パチスロ的な独り言

パズトラ 新無限回廊&マイジャグ2

先々週末だったと思いますが、遠出をして打ってきた時の事を書きたいと思います。


この日は朝イチ、高設定を掴めずに、12時くらいにはジャグラーのシマへ!

ジャグ好きな人には申し訳ないんですが、自分は苦手なんですよね。
だって、眠くなるし←


この時も最初は平気でしたが、徐々に眠気が…。


しょうがない!
パズドラをしよう!!

って事で、ジャグラーを打ちながら、パズドラをする事に。
そして、選んだダンジョンは新無限回廊ですよ。


とりあえず、組んだパーティーはコチラ!!

そして、フレンドには究極進化したオーディーンさんです。
えぇ、耐久パーティーですよ。

とりあえず、自動回復で3500は回復するので、敵が多い所で負けなければ大丈夫なはず!
そして、最低、1ライン消せば良いので、ジャグラーも打っていけるはず!!


すると、予想以上に攻撃力がありませんね(・д・`;)
なんせレーダーにしたアイオーンさん(だっけ!?)がlevel7なのがツライ(・д・`;)

そして、マイジャグ2もツライ展開(・д・`;)
そして、コチラも耐えしのぐ展開に(・д・`;)


耐えずに攻めてくれ←



そんな感じで粘りに粘った結果…
新無限回廊はクリア!
マイジャグ2は全飲まれ!


新無限回廊をクリアしたのは嬉しいんですけどね…どちらも勝利で飾りたかったんですが…。
ちなみに新無限回廊をクリアすると、真無限回廊が現れるんですね♪
コチラは30フロア中、13までしか行けてません(;>_<;)



そして、スロットの方でも不調をクリアして、好調ゾーンに突入したいですね♪
ちなみにマイジャグ2でプレミアを1回だけ見ましたよ(*^O^*)

GO!GO!の下にCHANCEが無いパターンですね♪
もちろん、BIG確定ですよv(´▽`*)


これに便乗して、何とか上昇気流に乗っていきたいですね♪
まあ、そんな簡単じゃないとは分かっていますが(・д・`;)






ちなみにの注意事項。
クリアするまでに1時間ほどかかったんですよ。
1時間、パズトラ⇔マイジャグ2と繰り返した結果…
脇腹をつりました←

ホールの隅っこで痛みに悶えてました←←

ご注意を←誰もやりません