全てのエウレカファンの人へ2 | パチスロ的な独り言

全てのエウレカファンの人へ2

約1ヶ月ぶりのパクリ企画です!!
いつもペタを頂いてる伊達家さんリスペクトのカバーですニコニコ


それでは開始ですアップアップ


パチスロ的な独り言-2009121819260000.jpg
↑まずはピザ!!
最初になんで、これを選んだのかは謎ですニコニコ


パチスロ的な独り言-2009120319100000.jpg
↑レントンマグカップ音符音符
地味ガーン
なんで、繋ぐ打順の2番にこれを持ってきたのかは謎ですあせるあせる



パチスロ的な独り言-2009120419550000.jpg
↑3番バッターにしてようやく派手にキラキラ
プレミアカットインは一瞬訳が分からなくなりますよねアップアップ



パチスロ的な独り言-2009111820570000.jpg
↑3番がチャールズ&レイなら4番はエウレカ&レントンですよにひひ
主役ですからねニコニコ



パチスロ的な独り言-2009112619450000.jpg
↑5番はたまってるランナー返す重要な打順!!
となればフリーズです音符音符
これも何が起きたのか分からなくなりますよねガーン



パチスロ的な独り言-2009121910580000.jpg
パチスロ的な独り言-2009111820570001.jpg
パチスロ的な独り言-2009111516160000.jpg
↑続いてはレインボー3連チャンニコニコ
やっぱりレインボーは定番だからはずせないですよねニコニコ



パチスロ的な独り言-2009111511330000.jpg
↑ラストバッターには激アツのダブルナビアップアップ
特に白のダブルナビは鉄板のような気がします音符音符



ってか、最近、全然打ってないんですが…あせるあせる
打ちたくなってきたニコニコ