目標達成! | パチスロ的な独り言

目標達成!

今日は12時くらいからホールへ!!
狙い台もないし、アツいイベントもないしガーン

まず行ったのはマイホ2ですビックリマーク
ハネデジ仕事人祭を打ってみましたアップ
すると6Kで鉄から当たりアップアップ
そこから初めての必殺ボーナスや豪剣の時のチャルメラも久々に聞けましたし、楽しかったですよニコニコ
6Kプラスで次のホールへ!!

次は最近、ちょくちょく行ってるホールなんですが、メールの機種が本当にアツいのか確かめるのが目的ですニコニコ
って、見るとよく分かりませんガーン

メールには載ってませんがスロ海にREG確率だけは6以上のスロ海に挑戦アップアップ
しかし、何もなく9Kが消えますガーン
この後、ハネデジ石川さゆりに2K使うもダメダウン
そして、この後、なぜか2K氷川きよしに使いますガーン

さあ、シャレにならない金額になってきましたよあせる
最後の望みをかけて挑んだのはアイムジャグラー!!
これもREG先行の台でしたよ!!!!
3KでBIG音符
いいスタートですよ音符音符
この後、最大ハマり200GでBIG5回・REG1回を追加して順調にコインを増やしますにひひ
しかも、ブドウは6の数値だしニコニコ
ただ、自分が打ってからREGを引いてないのが気になりますがガーン
しかし、この後から徐々にREGも引けるようになり、更に2G連もありましたキラキラ
そういえば、1G連をやった事ないんですよねあせる
隣台はやっちゃってますけどあせるあせる

そして、自分は460GハマりでREG→170GでBIG→420GでREGとあり得ないほどハマり続けてコインがドンドン減っていきますショック!
この後にBIG連なんかがあって大ケガは避けれたんですがあせるあせる
ただ、このハマリくらいから6であると思ってた、この台に疑問を持ち始めますガーン
まず、自分が打ってからあまりにREGが引けてないんで、REG確率が4付近ガーン
ただ、ブドウは好調音符
悩んで打ってると…
パチスロ的な独り言-2010042519250000.jpg
1G連を引けたぁ音符音符
長い間、1G目は必ずバーか7を狙ってきてたのが、ようやく報われたニコニコ
ボーナスの種類もBIGで初めてのジャンジャン・バリバリニコニコ
これで流れが上向くはず!!
しかし、あんまり変わらなかったですねガーン
最後に340Gハマった所でヤメショック!
それでも流したら1300枚あって余裕でプラスになりましたよアップアップ
このホールで+10Kで今月の収支もいよいよ大台目前ビックリマーク
なんとか達成したいなぁニコニコ


パチスロ的な独り言-2010042518210000.jpg