ドSな… | パチスロ的な独り言

ドSな…

昨日の出来事です!!
前記事のホールの後、いろんなホールを巡ってきましたニコニコ

まずはひぐらしが最速導入されてる○ハンへビックリマーク
このホールには初めてきたんで様子を見ると箱を使ってるのは全てART機ですねガーン
唯一、例外がひぐらしの1台だけは2箱目を使ってましたニコニコ
まあ、空く気配もないし、空気だけ感じて帰りましたよあせる

次はウーロンを置いてあるホールへビックリマーク
1台空いてるので打つと隣台に設定が入ってるらしくブン回しモード突入してますニコニコ
って、BETボタンの連打とレバーの連打で凄くウザイんですけどガーン
しょうがないので、そんなに叩かないで大丈夫ですよ的な感じで張り合ってみましょう!!
まずはBETボタンが光った瞬間に左指先で押して、その流れで手のひらでレバーを押すアップアップ
動きに凄い差があるのに同じペースで消化してるのを隣台の友人が見てて笑ってましたねにひひ
結局、3KでBIGを引いて4Kのプラスで終了ガーン
隣がウザイですから即ヤメですショック!
(連打以外にも友人3人くらいが囲んでましたからねガーン)

次もウーロンを打つべくホールを移動車
すると、このホールの蘭ちゃんがドSで…しょぼん
まず、初当たりまで450GかかりREGダウン
そして、次は当たりのないまま天井ダウンダウン
ここまでの投資は26Kショック!
ウーロンって設定1でも機械割100%を越えると言ってもボーナスが重たいですから、こういう展開も多いんですよねあせるあせる
まあ、しょうがないと割りきるしかないんですが、少しでも負債は減らしたい!!
この願いが通じたのか現状維持の天井RTで50枚増やした上にBIGを頂きましたよアップアップ
そして、この後、40Gでカットイン発生から…
パチスロ的な独り言-2010042419230000.jpg
ハズレましたよアップアップ
次ゲームで…
パチスロ的な独り言-2010042419240000.jpg
上部LEDと液晶ナビの矛盾で更にボーナス告知にひひ
これもBIGでしたニコニコ
この後も続行しますが相変わらず当たりが重くてBIG2回REG1回を追加しますが減らして終了ガーン
それでも11Kは取り戻しましたよニコニコ

そして、悪あがきの天井狙いを2ホールで行い、-2Kまで負債を減らして終了!!

ドSの蘭ちゃんに出会わなければ…ガーン
まあ、しょうがないですねニコニコ