結果オーライ!? | パチスロ的な独り言

結果オーライ!?

昨日は記事を書きながらも寝落ちあせる
電池が切れて記事が見事に消えてしまいましたショック!
最近、寝落ちが多いんですが、かなり疲れてるんでホールには行かないでおこうかなって思ってたんですが…


気づいたらマイホ2の駐車場でしたガーン
まあ、パチスロ中毒ですからあせるあせる


まあ、着いたからには当然に打つわけで、最初に打ったのはハネデジ009ですビックリマーク
これが3Kで初めて画面右に9人が揃ってそのまま当たりましたにひひ
それが5連まで続きますアップアップ
1箱強の出玉を獲得するも急に回らなくなりヤメガーン

次は天井まで260Gの極ドンがあったので挑戦ビックリマーク
すると、ベルが落ちませんショック!
最初のベルは29Gで更にこの間の子役はリプレイが1回のみダウンダウン
恐ろしいくらいコインが減っていきましたしょぼん
それでも60Gでボーナス音符
しかも、BIG音符音符


次に打ったのが天井狙いのジョーですビックリマーク
すると、20Gでチャンリブキラキラ
そして、次ゲームで…
パチスロ的な独り言-2010042319470000.jpg
初めて劇画を見れましたニコニコ
そして、これがARTに入り、いい展開ニコニコ
そして、100Gちょうどで異色BBを引いて終わりましたガーン
まあ、増えたしOKですアップアップ

ここでヤメて体を休める為に帰宅しましたニコニコ
ホールに行くつもりなかったのに10Kプラスで終われたんで結果オーライなんですかね!?