ハネデジ始めました | パチスロ的な独り言

ハネデジ始めました

いつまでも2人このまま音符
強く抱きしめてたよね音符音符



あっ、ハネデジを始めましたニコニコ
何て言うかスロットが寒いのでショック!

去年8月くらいまで設定狙い、9~11月まで大負けした日々、12月くらいから天井狙いメインとスタイルを変えてきましたが…


何て言うか…


状況が厳しいショック!


で、打開策として打ち出したのはハネデジですビックリマーク
まあ、上手くいくか分かりませんが、マイホ2の貯玉は10Kまで手数料無料なので換金ギャップを逆手にとって立ち回ろうと思ってます!!


そして、今日はハネデジめぞん一刻を打ってきましたニコニコ
以前、打った時は爆発してくれて良い印象を持ってるんですよねニコニコ
なんて思ってると…
パチスロ的な独り言-2010041920070000.jpg
2Kで確変当たりキラキラ
そして、今日の最高継続は3連でしたが当たりが軽いキラキラキラキラ
エピソードに感動しながら2箱と半分を獲得!!
半分の出玉を飲ませて終わりガーン
貯玉したので等価計算で12Kプラス音符
このまま、うまく行ってくれればなぁアップアップ
どうなるかは、しばらくやってみないと分からないですねガーン