たまには強気で(^w^) | パチスロ的な独り言

たまには強気で(^w^)

いつも保険をかけてコソコソとスロってるバタではありますが、今日、挑戦する機種は鬼武者!!
泣く子も蹴散らしてしまう激荒れ機種ですよガーン

まあ、いつものように保険があり、前日、1100Gでヤメてて超強力な天井まで300G音符
まあ、設定変更されたら終わりなんですけどねガーン


そして、312Gで当たりを引き、設定変更がなければ天井でのボーナスという事になりますニコニコ

結果は…















ARTに入らずショック!
微妙なゲーム数なので設定変更なのか前日ペナルティーが発生したのか!?
まあ、設定変更だと仮定して1→○と言うことで、ちょっぴり設定に期待しつつ続行!!
お願いだから1→○→1の打ち替えだけは止めてくださいねガーン

BIGの200枚のコインもあっさり飲まれて追加投資に突入あせる
総投資22KでようやくBIGからARTへニコニコ
このARTでスイカ・チェリーで50G上乗せして更に…
パチスロ的な独り言-2010041812100001.jpg
下の水晶から130G出てきましたニコニコ
パチスロ的な独り言-2010041812190000.jpg
アツいのか知らないんですけど、桜水晶から100Gを上乗せ!!
マイスロの難易度でAランクだったのでそこそこアツいと思うのですがあせるあせる
あゆの歌もかかり、2セット目も確定だよなぁアップアップ
って、1セットで…ショック!
歌が流れたら継続確定って訳じゃないんですねガーン
1000枚獲得してチョイ負けで終われるのでどうしようと悩みますガーンしかし、今日は強気で続行です!!
通常時からのARTによく入ってるのでコイン持ちもそこそこですしねニコニコ
なんて、思ってると徐々にコインが減っていきますガーン
ARTに相変わらずよく入るんですけど設定差あるんですかね!?
解析でないと分かりませんねあせるあせる
結局、続行を決意してからBIG1回・REG4回とREGに片寄り飲まれて止めましたショック!
まあ、しょうがないですよねニコニコあせる


そして、そのあとは一騎当千を打ってきましたよ音符
パチスロ的な独り言-2010041814540000.jpg
斬!スイカのタイトルはプレミアですニコニコ
BIG4回・REG1回を引けて12K回収チョキ

まあ、納得な1日でしたよアップアップ





あっ、マイホ2の1パチ貯玉ですが、21000発→28000発まで増殖にひひ
初代倖田は神台ですニコニコ