ほどほどに | パチスロ的な独り言

ほどほどに

昨日の旅打ちの稼働報告ですニコニコ

前記事でも書きましたが2000台設置のあるホールに行ってきましたアップアップ
地元の大型店って1000台程度なので、その2倍って想像がつきませんガーン

そして、駐車場に着くと車を見るかぎり100人くらいはいるのかな!?
まあ、100人いても稼働率5%にしかならないのがスゴい所あせる
平日朝イチとはいえ、少ないですよねガーン
そして、入店してスロットのシマを覗くと予想通りに人がいませんショック!
困った時はエヴァなんでしょうけど、人気のはずの全40台のエヴァは台数が多すぎるからか、ほとんど1桁の当たりの台しかないしょぼん
狙えそうな台を絞る情報が皆無じゃ打てませんショック!
設置台数もほどほどにしないと完全に供給過多ですダウンダウン

しょうがないのでパチンコを見てみますニコニコ
新台の海桜(MAX)の釘がスゴいいい感じ音符
まあ、MAXは打つ勇気はありませんけどねガーン
結局、打ったのは海桜(ライト)!!
初当たりは9Kでステップアップ2(白服)から当たりアップアップ
パチスロ的な独り言-2010041610550000.jpg
何だかよく分からないうちに連チャンを重ねて3600発を獲得キラキラ
その後は回すも23回転はしていた回りが急降下ガーン
止めて、キングブレイド・ヤマトを打つも当たりに縁がなく1800発まで減らしますショック!
そして、行き着いたのがハネデジ石川さゆりです音符
すると、打ち始めて数ゲームで…
パチスロ的な独り言-2010041612190000.jpg
台の上部にある1発告知のパトライトが回り、夫婦善裁で大当たりにひひ
これが3連!!
津軽海峡・冬景色や天城越えなとを聞いてると鳥肌が立ってしまうくらい良い歌ですアップアップ
そして、この石川さゆりがあり得ない状況に突入して、この台で20回当たりを引いたんですが(2R3回、15R1回)、最大ハマり66Gで平均連チャン4連アップアップ
ここまで当たり続けてくれると楽しすぎますニコニコ
結局、時間が3時になり、アウトレットモールへ行きたかったので止めましたニコニコ
8400玉を流してハネデジを打ってた事を考えると最高の結果ですチョキ
2000台のホールに行った感想はと言うと、ホールを歩くだけで疲れるビックリマーク狙いが絞れない!!迷子になる!!!!
たぶん、もう2度と行かないと思いますガーン


そして、帰りに2ホール寄ってきましたニコニコ

1ホール目!!
天井まで300Gのエウレカですアップアップ
すると1Gでカットインから弱チェリーさくらんぼ
4GでART突入という奇跡が起きますニコニコ
ART後の32Gを回していると弱スイカから赤REGニコニコ
この後、4Gで強スイカキラキラ
また、ARTに入り、32G回して終わりましたアップアップ
結局、+1200円でしたよニコニコ

2ホール目!!
マイホ2なんですが天井まで330G・300Gのエヴァと200Gの極ドンを打ってきましたよ音符
結果、+1200円ガーン
異色BIG・REG・REGでしたからねあせるあせる

昨日の稼働は以上ですニコニコ
無事故無違反の安全運転で楽しい旅が出来たので良かったですニコニコ