観光 | パチスロ的な独り言

観光

観光!?
正確には買い物をしてきましたニコニコ


さすがに、わざわざ福岡まで来てパチ屋にしかいなかったでは寂しいですからガーン


まずは最初に向かったのは天神のナイキストア!!
ナイキのスニーカーが大好物なんですよニコニコ
道に迷うこと1時間、ようやく着くと靴を物色しながら3階へ音符
ナイキで今、力を入れてるセミオーダーのシリーズであるIDのフロアです音符音符
自分で各パーツの色を決めれて刺繍も入れれる靴好きにはたまらない代物ですニコニコ
あーだ、こーだ言いながら進めること1時間弱で完成キラキラ
パチスロ的な独り言-2010041615580000.jpg
完成したデザインをカードにしてくれるサービスに感動しつつ、1か月後の製品の到着を楽しみにしてくださいビックリマークと店員さんに言われて店を後にしましたアップアップ
あっ、このIDはインターネットから注文できるので皆さんも試してみたらいかがでしょうかニコニコ
デザインだけならタダで出来るので意外に遊べると思いますよ音符音符

そして、次に向かったのは博多と言えばラーメンラーメン
食べてきたんですけどニンニクがスゴい効いてる系のトンコツだったので、ちょっと異端児的な感じのラーメンでしたニコニコ
味はスゴい美味しかったですけどねニコニコ

ここまでが昨日の出来事です!!


さて、今日はというと、まずは設置2000台の超大型ホールへビックリマーク
これもスロバカのバタにとっては観光なんですけど同意してくれる人が何人いるかガーン
まあ、そこの稼働と感想は別記事で書きますアップアップ

続いて行ったのは鳥栖プレミアムアウトレット音符
ようするにアウトレットモールです音符音符
パチスロ的な独り言-2010041615550000.jpg
スゴい晴天でテンションも上がり、靴を2足購入ニコニコ
ホーキンスの靴も欲しかったんですけど、靴箱の限界で諦めましたショック!

楽しかった旅も終わりにして、これから帰路につこうと思います!!
パチンコ屋に寄ったりするだろうし、帰り着くのは日付変わってからかな!?