イン福岡 | パチスロ的な独り言

イン福岡

前にも記事で触れましたが今日・明日と有給をもらったので怒濤の4連休に突入してますニコニコ
そして、今回は福岡市に遊びに来てます!!
そして、朝から福岡のホールへガーン
旅先でも打つんかいってツッコミは無しの方向でお願いしますあせる
まあ、買い物に行きたいので長時間の稼働はするつもりはありませんけどねニコニコ

まず、打ったのはマジハロ2ビックリマーク
大当たり回数が付いてたので前日、BIG5回・REG13回と何故に粘ったの!?って思うような台があったので、その台を選びます!!
すると、初当たりまで8KかかりますがREG後に自力でARTへニコニコ
そして、このセットでBIGアップアップ
次のARTが…
パチスロ的な独り言-2010041511060000.jpg
人生初のキンカボ音符音符
その後もカボチャ揃い×2回などもあり順調にARTが伸びていきますニコニコ
しかし、痛恨の360Gハマりショック!
いい波に乗ったと思ったのにボーナスを引けないと増えないですねあせるあせる
この後、当たりを引くもREGに片寄り、飲まれた所で止めましたガーン
両隣がスゴい勢いでボーナス引いてたんで自分は無いと判断して少しでも流すべきだったなぁって反省です\(_ _。)

次は前から気になってたバジリスクを2Kだけと思って触っちゃいました音符
すると、2KでBC→ARTスルー、20GでBC→激熱の文字から赤いの揃ったぁ音符音符
ここから初めてのバジリスクタイムですニコニコ
すると、最初のセットで…
パチスロ的な独り言-2010041512570000.jpg
フリーズビックリマーク
もちろん自分もフリーズ!!
パチスロ的な独り言-2010041512580000.jpg
プレミアBCを引いちゃいましたキラキラ
巷の噂によると物凄く続いて五千枚や万枚も夢じゃないアイツですよニコニコ
右隣の人が直後に止めて申し訳ない感じを覚えていると…(;゜0゜)







リプレイが揃わないガーン
もしかして、BCが成立しててリプレイ確率が落ちてるのか!?

当選してないショック!

どうやら携帯で数値を見てる時に押し順ミスをしてATに転落したみたいですショック!


たぶん次のBCが来ればARTに復活するはず!!

そう自分に言い聞かせると…330Gハマりしょぼん

罰が当たりましたねあせるあせる


その後もBCが遠くて結局、1200枚で終わりましたガーン
ほんとなら400枚くらいの上乗せ出来てたはずなのに勿体ないショック!


その後、エヴァ・極ドンの天井狙い、一騎当千の設定狙いで11Kマイナス叩き出して、1日のプラスがスゴくショボく終わりましたダウンダウン
まあ、しょうがない!!

さあ、明日は2000台も設置してるホールに行ってきます音符音符
たぶん、何を打っていいのか分からずに迷子になると思いますが、1度は見てみたいのでニコニコ