簡単ですが(;^_^A | パチスロ的な独り言

簡単ですが(;^_^A

昨日は寝落ちしちゃいましたガーン
昨日の稼働を簡単にあせるあせる


昨日は仕事の終わりが遅かったので職場の周りのホールに行ってきましたニコニコ
まず、1ホール目は良い台なくスルービックリマーク
そして、2ホール目で回りそうな金エヴァ発見目キラキラ
最初の1Kで26回転と感触よしニコニコ
そして、2Kでレイ背景から初号機(役物吠えました)からハズレショック!
その後はアツい事もなく終わりガーン
結局、9K使って22回転平均だったので◎な台だったんですけど時間も9時前だったんで止めましたショック!
まあ、しょうがないと自分に言い聞かせて今日も仕事しますニコニコ
(この仕事はスロじゃないですよガーン)