スケートGP観戦中、、、夜中は世界体操!( ̄- ̄)ゞ個人戦! 明日は朝一( ☆∀☆)大学駅伝、、、神野君が走る(^o^)v 仕事が、、、溜まってますが(笑)
10月31日 20:13 Ameba
さて、今夜は、、、負けられない闘いがある!( ̄- ̄)ゞ サッカー! 仕事サクサク終わらさせて スタンバってます!
10月8日 19:26 Ameba
青学、、、残念だったなぁ(´・ω・`) 全区良かったのにw(゜o゜)w 2位、、、 これが、駅伝なんですよね( ・◇・)?
11月1日 20:36 Ameba