スポーツ観戦中( ̄∇ ̄*)ゞ
スケートGP観戦中、、、夜中は世界体操!( ̄- ̄)ゞ個人戦!
明日は朝一( ☆∀☆)大学駅伝、、、神野君が走る(^o^)v
仕事が、、、溜まってますが(笑)10月31日 20:13 Amebaさて、今夜は、、、負けられない闘いがある!( ̄- ̄)ゞ
サッカー!
仕事サクサク終わらさせて
スタンバってます!10月8日 19:26 Ameba青学、、、残念だったなぁ(´・ω・`)
全区良かったのにw(゜o゜)w
2位、、、
これが、駅伝なんですよね( ・◇・)?11月1日 20:36 Amebaタイムラインを見る
11月1日 20:39 アメーバブログ
羽生君があまり好きになれない私!( ̄- ̄)ゞ しかし、、、高橋大ちゃん(;o;)引退のあと やはり、羽生君が気になる( ・◇・)? 宇野しょうま君(#^.^#)早く大人になって~
11月1日 21:18 Ameba
青学、、、残念だったなぁ(´・ω・`) 全区良かったのにw(゜o゜)w 2位、、、 これが、駅伝なんですよね( ・◇・)?
11月1日 20:36 Ameba
スケートGP観戦中、、、夜中は世界体操!( ̄- ̄)ゞ個人戦! 明日は朝一( ☆∀☆)大学駅伝、、、神野君が走る(^o^)v 仕事が、、、溜まってますが(笑)
10月31日 20:13 Ameba
やってしまった(´・ω・`) 朝まで、、、世界体操!( ̄- ̄)ゞ観てしまった! 少しだけ、寝よう
10月30日 6:25 Ameba
さて、今夜は、、、負けられない闘いがある!( ̄- ̄)ゞ サッカー! 仕事サクサク終わらさせて スタンバってます!
10月8日 19:26 Ameba