いわば人間観察的な
今日とんでもない事に、なりました
単なる感想を書いただけなのに~お友達と言う女性から、、、
ダイレクトなメッセージ
人格が違う
表での文章や画像は、、、バリ女性なのに
ダイレクトは、、、恐いオバサン(笑)
達が悪いのは、、、仲間で書き込みしまくる
いい歳して、お子ちゃまのイジメ集団ですか
Fで始まる、バツイチグループ的な
バツイチで、まだ私みたいなオバサンじゃあるまいし😢
お子様放置して、F、、、なんかで盛り上がってる場合ですか
さっさと消えましたが
つくづく、最近F、、、絡み事件が多いのも、解る気がしました
バツイチで、お子様放置して、SNS依存で、出会い系になってる❗
これから、お子様が成長して、、、恐いですね