解るなぁ、、、
今日は部屋に閉じこもり、一人で泣いてました
ずっと一人で突っ走ってきて
息子二人も、社会人に
30数年ぶりに🎵少しは良い事あるかなぁ~
と、そこへ息子からのライン❗
エッ❕
マジですかぁ
いわゆる親子で忘れてた
まとまった、、、お金的な、、、(涙)
バツイチ20年ほどは、毎日のような事だったけど、、、若さとヤル気❗
老いましたね😢
思考能力も、気力も、身体も、、、止まってる
一人で考えてたら、息子に申し訳なく、自分が情けなく、悔し涙😭
アスリートではないので、引退はなく
胸が痛い