お疲れ様でした(´・ω・`)
ずっと応援して、17年ですね
水泳が凄いだけでなく、貴方の生き方
人間性
みんなが惹かれるのは
素晴らしいです(*^.^*)
これだけ世間から、騒がれるアスリート
居ないですよ❗
本物のアスリートって、皆さん辛くてキツい事ばかりを闘って~競技でも闘い、結果のみ(`_´メ)
私の人生もアスリートです
康介さんのコメント観ながら(涙)
人生引退を考えてる、、、、今
康介さんから、闘う気持ち頂きました
お疲れ様でした❗
私と同じく、、次のステージでアスリートやるんでしょう
頑張って下さい!
ありがとうございましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ