国会中継で笑ったり、くだらない言いあいしてるって
バカ、人間じゃない❗
トップのアベさん、、、、、現地に行きますをすぐ撤回しましたよね
台湾の民進党はすぐに義援金集め、送りましたよね❗自分達のお金❗
政治家トップに至っては、ご自身のお給料もプラスして2千万以上
永田町のあたりに、直下型地震きたら、アベさん達、すぐに逃げるでしょう❗
自衛隊のヘリと自衛隊員もっと居るでしょう
医療チームも送らない
被災された、大学生、高校生、中学生がボランティアご自身達でやってるのに
都合の良い時は、アメリカに頼んで
国会中継やって、喧嘩する暇あるなら
被災地行って仕事して下さい
本当に政治家ならば❗