練習試合…((((;゜Д゜)))イエーイ♪モッピーだよぉ~♪ヽ(´▽`)/今日ゎ練習試合でした♪ぼくゎレフトとして出ました♪(^o^)vめちゃ楽しかった♪(^o^)vテンション…あげ↑あげ↑でもめちゃ疲れた…m(__)m今日ゎこの辺でおやすみします♪明日もきっといいことがありますように(>人<)おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・♪