自主練 …m(__)mイエーイ♪モッピーだよぉ~♪ヽ(´▽`)/今日ゎ部活が短かったので自主練してました♪(^o^)vえらいでしょ~♪ヽ(´▽`)/でもめちゃ疲れた…m(__)m今日ゎこの辺でおやすみします♪明日もきっといいことがありますように(>人<)おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・♪