球技大会 ♪イエーイ♪モッピーだよぉ~♪ヽ(´▽`)/今日ゎ球技大会でした♪ぼくゎソフトバレーにでてなんと優勝しました♪♪ヽ(´▽`)/めちゃ嬉しかった♪明日から合宿なんで早く寝ます♪明日もきっといいことがありますように(>人<)おやすみなさい♪