合宿♪イエーイ♪モッピーだよぉ~♪ヽ(´▽`)/昨日ゎすいません…気づいたら寝ちゃってて昨日ゎ合宿1日目でしたけっこう試合に出れたんで良かった♪今日ゎ合宿2日目でした♪今日の試合ゎ最初から出れたんでラッキーでした♪明日も合宿なんでおやすみします明日もきっといいことがありますように(>人<)おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・