筋トレ…(。-∀-) | く~みんLOVE♪のTodaymemory

く~みんLOVE♪のTodaymemory

今日の日記を載せる

イエーイ♪
モッピーだよぉ~♪ヽ(´▽`)/

今日の部活ゎ
筋トレでした…
めちゃ疲れたぁ~↓↓m(__)m
特にベンチプレス!!
ヤバい…((((;゜Д゜)))
とにかくヤバい…
絶対明日筋肉痛だわぁ~…m(__)m(泣)

疲れたんで
おやすみします♪

明日もきっといいことが
ありますように(>人<)♪

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・♪