疲れたぁ~↓↓m(__)mイエーイ♪モッピーだよぉ~♪ヽ(´▽`)/昨日ゎ夜に更新する予定だったんだけど…疲れて寝てしまった~(・ω・`=)ゞ今日部活をやってめちゃキツイけど…めちゃつらいけど…楽しいから続けれそうですコメントありがとうございました♪学校でも携帯使っていい学校と使っちゃダメな学校があるんですね…(。-∀-)これからもコメントや質問あったらどんどんくださいね♪