暇、暇、暇!! | く~みんLOVE♪のTodaymemory

く~みんLOVE♪のTodaymemory

今日の日記を載せる

イエーイ♪
モッピーで~す♪
昨日ゎ
更新出来なくてごめんなさい

今日ゎ
ぼくの好きなSKE48の
話をしたいと思います♪
ぼくの好きなメンバーゎ
く~みん(矢神久美)で~すドキドキ
皆さんゎどうですかはてなマークはてなマーク
玲奈や珠理奈っていう人が多いかもしれないですね♪
まぁぼくゎく~みん神推しなので
皆さんも注目して見てくださいね♪
ぼくがSKE48でオススメする曲ゎ
・ごめんねsummer
・青空片想い
・片想いFinally
・狼とプライド
・Glory days
・オキドキ
などなど
まぁ全部オススメです!!

卒業でゎ
バイバイ( ´∀`)/~~