モッピーで~す♪
昨日ゎ
更新出来なくてごめんなさい
今日ゎ
ぼくの好きなSKE48の
話をしたいと思います♪
ぼくの好きなメンバーゎ
く~みん(矢神久美)で~す

皆さんゎどうですか


玲奈や珠理奈っていう人が多いかもしれないですね♪
まぁぼくゎく~みん神推しなので
皆さんも注目して見てくださいね♪
ぼくがSKE48でオススメする曲ゎ
・ごめんねsummer
・青空片想い
・片想いFinally
・狼とプライド
・Glory days
・オキドキ
などなど
まぁ全部オススメです!!
卒業でゎ
バイバイ( ´∀`)/~~