我が家の場合、減らす間もなく次から次へと自然と溜まっていくものがあります。



それは、、、、。










割引商品

しかも大半が半額ゲロー







こんなのや、、、



4ヶ月切れたもの、しかも30袋はある不安





こんなの、、、







他にも

カップラーメンやら、

調味料なんかは


ほぼ、お買い得品なのだが





購入者はだいたい



夫くん






ちなみに半額だと、その時点ですでに






賞味期限ギリギリ





よって


すぐに食べないとならない訳だが






もちろん、すぐには食べられないし



食べるまもなく、上書き


じゃなかった


上乗せ?されるため






我が家の食べ物は




大半の確率で








賞味期限切れ

ゲロー






乾き物なんかは


下手すると




年単位で賞味期限切れ





のため、



もはや、期限切れは



我が家の定番

真顔














ある時、夫が



一人暮らしの息子のために



惣菜を大量に製造し



大量に冷凍した





息子を思う


優しい夫だが






それを食べた息子くんは





お腹を壊しました

ゲロー




それでも懲りず








今でも大量生産している






そろそろ冷凍庫もパンパン…









息子よ…



そろそろストックも無くなってきた頃だよね






早く帰ってきて


これらを引き取ってください不安











ちょっと大袈裟に書きましたが

毎回、お腹を壊すわけではありませんので

(もはや息子の思い込みとの説もあるw)


ちなみに我が家では、

夫の作ったもので

お腹を壊すことはありませんニコニコ


いつも美味しいお料理

作ってくれて

ありがとう目がハート






自然と家に溜まっていくもの





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 










GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


モイストウォッシュゲル