サムネイル

ご訪問ありがとうございますニコニコ


第1子医療系大学合格㊗️キラキラ➡莫大な教育費捻出のため母転職チーン➡第2子医療系大学合格㊗️キラキラ➡再び母転職ゲロー➡教育費に全てをかける母のブログです。


よろしくお願いしますニヤニヤ







今日から10月というのに、まだまだ暑いですね!!


温暖化は着実に進んでる煽り





昨日は久しぶりに娘と出かけてきました。









にしても


映えない見た目。



もう少し美味しそうに撮れないものか…

それをわたしに期待してはならないニヤニヤ








奥に写り込む人物(わたし)


いったい、何を話してるのか?


手の動きが謎だが。




火鍋がメインのお店らしいのですが、旨辛のスープに好きな具をチョイスしていただきますよだれ



春雨?みたいな麺

モチモチしててうまかったー!!



語彙力&食レポセンスゼロチーン














ランチのあとはカラオケ🎤音譜&ショッピングをして丸1日過ごしましたウインク







前の職場は今よりも休みが多かったので、休みの日はちょくちょく出かけていたのですが


今はとにかく休みが貴重だから、家で一日中、ゴロゴロすることが多くなりました。



最近、何となくお腹周りが気になってきて、久しぶりに体重を測ってみたら、



3キロも増加していて青ざめましたゲロー



前よりもパソコン業務が増えて動かないせいかしら、、、。




いやいや休みの日に一日中ゴロゴロしてるせいだろうがチーン





ま、まあ、それはそうとあせる




この体重増加は今後もとどまることは無いだろう!!

なんとかせねば!!!




ということで、今日の気持ちを忘れてはならないと切に思うので…




今の体重を写メしてブログに載せておくことに致します!!!










ほんとマジやばいから…笑い泣き



これから涼しくなってどんどん食欲も増してくるし、、、。

どーしたらいいのぉ~えーん






運動せいっ!!



たぶん、続かない…不安






更年期のせいもあって、腰痛もひどいので、適度な運動で体幹をつけなきゃならないのですが、ヨガ🧘‍♀️や筋トレ💪どれも続いた試しがありません…


何をやっても長続きしない、この性分💦


でも、仕事だけは、そうは言っていられない!!



どんなに休みが少なくても


どんなに仕事が嫌になっても



息子が医学部卒業するまでは


何としても今の仕事、辞めるわけにはいかない…






体重からだいぶ話題がそれたけど驚き



うちの会社、ブラック企業では無いと信じたい…


でも、グレーであることに間違いはない滝汗



年末に向けて、どんどん忙しくなるので、ブログ更新もままならなくなるでしょう…



今でも十分ままならない。







と、とにかく!!!あせる



最低でもあと2年、いや、あと3年

せめて、娘が大学卒業するまでは正社員として働き続けたい!!!!

そのためにも、

適度な運動で体力を養い

仕事へのモチベーションを維持し続けたい…




そう思ったのでありましたニヤニヤ





















最近、ハマってる動画





これぞまさに、The社畜!!
ちえ丸さんの動画をみると、今の自分がちっぽけにみえて、世の中頑張ってる人は沢山いるんだって、元気もらえます。


明日から月曜日。
1週間、また頑張ろうキラキラキラキラキラキラ


















ふるさと納税何しようかなニヤニヤ



やっぱり米は外せねー酔っ払い

 



 キラキラ肉祭りだーー!!!キラキラ

ちえ丸さん風笑

 



 ビタミン補給で若返り

(妄想は自由w)

 



 本当はこれをたらふく食べたい

太らない体をくださいゲッソリ

 



























イベントバナー



イベントバナー