前回の記事はこちら指差し










こうして発症から3日目の朝を迎えました。


一昨日の夜に発症してから全く眠れていないのですが、眠気とかは一切ありませんでした。


こんなに長く重い頭痛が続くのはどれだけ以来かしら…


あと1日くらいは続きそうだよな悲しい

偏頭痛も長くて3日続くこともあったので



熱は37度~38度を行ったり来たり。


この日も1日、頭痛と戦っておりました不安


が、昼頃になって、ふと、自分の体臭に気づきました。

すみません(;_;)でも大切な事なのであえて書かせてください



さすがにシャワー浴びたいわ真顔



この時、無性に風呂につかりたいという衝動にかられましたが、お風呂を沸かすのは我慢しました。よく、偏頭痛の終わり頃になると風呂に入り頭がスッキリしたものですが、それを身体が覚えていたのでしょう。


でも浴槽を洗う手間を考え断念しました悲しい





ところで、なぜ、私があえて恥をさらけ出して体臭に触れたのか?と申しますと…


この時にはまだ私の鼻は正常だった


からなんです!!!



そう、発症3日目はまだ匂いがわかったんです。


が、この後、多分、鼻ずまりの症状が出始めた頃から、臭覚だけでなく、味覚もバカになっていくのであります不安





そして、シャワーを浴びた後…。



「ふぅ~。真顔さらパパさん風

これ、1度やってみたかったのよねw



「ふぅ~。」と口に出すことで、一瞬だけど頭痛が和らいだような?

そんな気分になりました。

さらパパさんも無意識にふぅ~でストレスを軽減しているのかも?w





途中、お仕事メールが何件か入ったので確認したのですが、正直、スマホを開いて光を見るということが非常に苦痛でした。

特に頭の左側が痛かったので、左目をつぶったままLINEを打ちました悲しい


その日もウィダーインゼリーだけで過ごしました。


プチ断食するには良い機会だったかな?

元気になった今はそう思えます泣き笑い



ちなみに、食べ物をほとんど食べていないので、当然排泄物は尿のみで💩は出ていません。

お食事中の方、失礼いたします。


2日間くらい💩がでなくても、昔の頑固な便秘からしたらなんということはありませんでした。

かつては一週間出ないのは当たり前だったので不安







明日には頭痛は和らぐはずだ…。


あともう少しの辛抱だ…。




こうして、もう一晩、頭痛と眠れぬ夜を過ごしたのでした。。。









































イベントバナー



イベントバナー