サムネイル

ご訪問ありがとうございますニコニコ


第1子医療系大学合格㊗️キラキラ➡莫大な教育費捻出のため母転職チーン➡第2子医療系大学合格㊗️キラキラ➡再び母転職ゲロー➡教育費に全てをかける母のブログです。


よろしくお願いしますニヤニヤ




先日、住民税納付通知のお知らせが届きました。


はて?夫の支払い方法はずっと前に口座振替にしたはずだけど、、、


いったい誰のだ???


と、思い、ハッとしました。



私のじゃん



そうなんです(>_<)



前の職場は住民税が

給与天引き

されていたのですが、


転職した会社は

給与天引きじゃなかったんですよね絶望



しかも、

お知らせが来るまで気づかなかったという…不安



で、口座振替にしますか?

それとも、振込用紙で振込みますか?


との事だったので、


口座振替にすることにしたんです。



結局、支払うことには変わりは無いので、どっちでもいいのですが、毎回支払うのも面倒なのでネガティブ




で、急いでハガキを出したところ、、、


しばらくして、またお手紙が届きまして不安








口座番号を書いていなかったというね、、、


どんだけ支払いたくないんだ?ワタシ??(笑)


もちろん、今度はちゃんと記入して出しましたニコニコ










それはそうと…


ワタシ、うっかりしておりまして、、、
見てお分かりの通りね


転職して給料が上がったと喜んでおりましたが

住民税が引かれていなかった分をカウントしておりませんでした不安


なので、その分を差し引くと、転職してプラスになったのは、多分、ざっくりとではありますが、、、






1~2万円/月額









な、なんか、ちょっと、、、




計画が狂いましたゲローゲローゲロー





でも、月に1万円は大きいです!!!





ってことで

転職バンザイドンッデレデレ











 

 

 

 

 



激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】