月曜日って、本当に憂鬱ですよねチーン


しかも、月曜日から雨だとなおさらね泣くうさぎ


この時期は気圧の変化で体調を崩す人がとにかく多いらしいです。


頭痛、ダルいなどなど…


週のはじめ、朝から鬱々して全てが嫌に思えて来ますが、どうしても辛い時は、無理せず休むことが1番だと思います。


無理せず学校を休む。


無理せず仕事を休む。


ま、まあ、そうは言っても、真面目で責任感の強い方ほど出来ないと思うし、休むことって勇気がいるから。


そういうワタシは、休めないタイプです滝汗


学校は無理して行ってたかな~


部活があったからなんとか行けてたけど、部活がなかったら本当に辛くてしんどかったなと思います。




仕事はお給料アップ&やりがいを求めて転職しましたが、職場が遠いのがこんなにしんどいとは思いませんでした泣


今まで何をしても後悔することはありませんでしたが、初めて自分の決断に後悔しています。


きっと、梅雨の時期だからかもしれないけど滝汗


職場が近いって恵まれてたなぁと。


人間関係も良かったし。


でも、この先、働きが認められてお給料がアップすれば、転職して良かったと思えると思うので、もう少し頑張ってみます!!


朝からネガティブな内容でごめんなさい汗うさぎ


でも、月曜日の朝から楽しい(≧∇≦)と思う人よりも、きっと、憂鬱な人の方が多いのではないかと思うので。


憂鬱なのは自分だけじゃない。


そう思えると、ちょっとだけ気持ちが軽くなるかもしれません照れ













イベントバナー



イベントバナー