久しぶりのブログ投稿です汗うさぎ

ふとブログタイトルを変更したい衝動にかられました。

あ、衝動的なのはいつも通りですね泣き笑い


久しぶりのブログなのに、書いてる途中で消えました不安


え?なんでなんで⁉️

途中で消えるって、1番書く気が失せるパターンだよちょっと不満










朝の顔、ミトちゃんの朝ごはんのコーナーです。

ミトちゃんが大口開けて、口のまわりにクリームをたっぷりと付けて食べてる姿を見たら、衝動的に写メしちゃったので、早速気持ちが変わらないうちにブログ投稿泣き笑い

ミトちゃん、幸せ太りかな?

お顔がパンパンだけど、それも含めて愛されキャラで可愛いですねちゅー





ミトちゃんみたいに何があっても大口開けて、大笑いしてたら、嫌な気分も吹っ飛びますウインク

そんなワタクシも、いつもケラケラ笑ってるので、元気だねー楽しそうだねーと言われますニコニコ

ま、楽しいか?と言われると、そんなこともないよ~といったところですが💦

自然と人前では笑っちゃいます。

きっと、サービス精神からくるものだと思うのですが、無理している訳ではなく、至って自然な行動ですのでご安心をひらめき




今日も元気な1日をニヤニヤ








イベントバナー