ご訪問ありがとうございますニコニコ


前回、驚きのおまかせ広告発生報酬額についての記事を書かせていただきましたが、




ついに!!!!!


正式に確定いたしました不安キラキラ





なんということでしょう…不安


ちなみに、こちらはおまかせ広告を手動でブログに貼り付けて発生したものでございます滝汗








分かりやすくご説明するために、ドットマネーの利用明細を載せました。
記号などは消しゴム機能で消してあります。


ちなみに普段はだいたい1日数十円程度です。が、どういうわけか、5日と6日の2日間だけとんでもない数字になっておりました…不安


こんなことは初めての経験ですし、今後も二度とないかと思いますので、記念に記事として書かせていただきました滝汗




簡単ではございますが、おまかせ広告の貼り付け方を知りたい方のためにご説明させていただきますねウインク



【おまかせ広告挿入方法】指差し

スターまず、pickをクリックします



スターおまかせ広告というところをクリックします




スターpickします






スターすると、下のように記事におまかせ広告がpickできます指差し

ついでにポチっとねちゅーおいでキラキラ













   

  

  

  

 

 

  

  

  

  

 





イベントバナー







にほんブログ村 その他生活ブログへ