\✨訳ありでお得✨/



 

 


【半額クーポンあり】

4,940円⇒2,470円指差し

 



イベントバナー





ご訪問ありがとうございます✨

教育費にバカ高いお金がかかる

サラリーマン家庭の家計事情と日常です

よろしくお願いします不安





 先日、

キラキラ株主優待券2000円分キラキラ

を使って

ジョナサン

娘とランチしてきました指差し飛び出すハート






娘チョイス指差し飛び出すハート

【トムヤム冷麺&焼肉丼】



これ!!
辛味酸味が絶妙なバランスで
パクチーが良いアクセントになって
やみつきになるのびっくりマーク酔っ払い

焼肉丼が付くのも嬉しい音譜
かなり満腹になります。

オススメですニコニコ
海老も入ってる❗
汁は全部飲み干しました…よだれ






そして、こちらはわたくし、
何度も
リピしておりますニコニコ


【若鶏のみぞれ煮和食セット



味付けは想像通りで

安定の醤油味アップ

日本人はみんな好きな味だと思うニコニコ




しかも、お肉がほらっ指差し

こんなにたくさんよだれ
唐揚げ6個分はあるんじゃないかな⁉️

パリッと揚がった鶏の竜田揚げ
みりんと醤油で味付けしたタレ
しっかり染み込んでいて
 

ご飯が
いくらでも進みます…酔っ払い





見てたらヨダレが出てきたわ…よだれ








で、お会計はというと…



 ドリンクバーは

クーポン券利用で164円指差し




使えるクーポンは

全て使う


これ

我が家の鉄則真顔



 


株主優待券

キラキラ2000円分キラキラ

使用して







お支払金額

キラキラ911円ニヤニヤキラキラ







ちなみに

土曜日だったので

2000円越えちゃったけど



平日なら

株主優待券のみで



2000円以内で

食べられる

自信あります爆笑









株主優待券

キラキラ\万歳/キラキラ

🙌🙌🙌







いつも注文する定番メニュー







イベントバナー