2012/08/19 今日は、ゆっくりしてるけど!夕方ごろ友達お呼ばれでお祭りに行ってくるよまたグルメまわりとおもうけどね昨日残念なから明訓高校負けたけど!でも一回戦勝ったからさ!感動したから頑張ったと思うよ佐藤監督ラストゲームだったけど!選手を支えてここまで、出来たら長い間お連れ様でした。これかも来年監督変わっても強い明訓に戻ってほしいな
2012/08/17 今日からお仕事ですでも、今週は、二日出勤するれば休めるから頑張るね昨日鮭のジャンジャン焼き食べたよ写メ取るの忘れたけど味は、味噌味で、野菜は、もやしのみで炒めると本当に美味しいよ食べた方試して見てね