処暑! 今日は、処女ないよ処暑だねまだまだ暑いのね昨日は、今年初熱中庄なって、外で歩いて意識なくって倒れて、そのまま救急で、病院搬送されたよでも、今は、体調回復したら大丈夫だよ熱中庄あまく見るとだめだねみんなさん気をつけて下さいね
2012/08/21 今日も暑くなりそうだねニャース見たけど!スタバが、病院、SA,上野公園にお店出す見たいだねスタバよく行くけど!新潟にもお店広げて欲しいね昨日も新津の祭行って来たよ!見越し見たけど!ぶつかり合いすごいね男女関係なくしたらしてたら負けずにしてたら盛り上がったよまた来年行けたら行きたいな
2012/08/20 今日東京の銀座で、五輪選手たちパレードするよね見たいなスゴいだろねでも東京行けないけどねでも、いよいよ今週日曜日東京ライブ行くけど!楽しみだなそれにAKBの前田敦子ちゅん卒業だね27日の秋葉駅前であっちゅんの卒業パレードするから見たいな月曜日夕方帰る予定だらその前にあっちゅん最後のA K Bして活動見てくる予定してるよ悲しいけど!次の新の道を頑張って欲しいね今日新潟気温33度上がるけど!熱中庄に気をつけていこうね