2012/08/19 今日は、ゆっくりしてるけど!夕方ごろ友達お呼ばれでお祭りに行ってくるよまたグルメまわりとおもうけどね昨日残念なから明訓高校負けたけど!でも一回戦勝ったからさ!感動したから頑張ったと思うよ佐藤監督ラストゲームだったけど!選手を支えてここまで、出来たら長い間お連れ様でした。これかも来年監督変わっても強い明訓に戻ってほしいな