2012/09/12 おはょ昨日は、サッカー男子イラク戦は、日本は、1対0で日本勝ったけどまだ不安残し試合だったねシュート多いに点数少ないと気持ち良くないね次回は、いっぱい点数とって欲しいね昨日は、仕事帰ってきてテレビ観戦 終わった昨日お昼のラーメンやっぱり九州福岡は、トンコツスープだね!久々に美味しいかったよ
2012/09/11 福岡朝は、くもりの天気だねこれからホテルバイキング行くけど!朝は、そうなに食べら無いけど食べないと体力付かないから少しでも無いだね今日は、まわり場所いっぱいあるからいろいろ勉強してくるね昨日夜のホテルの噴水前だよ