2012/09/09 昨日の夕べ 雷嵐感じでヤバイね野球の試合あったから大丈夫!だったのかな今日は、昼間の試合だから天気持つかなまた今日も天気変わりやすいから雨具用意してね今日は、これから久々に競馬行って、パチンコAKB打ってこようかな そのあと買い物してその後で、ゆっくりするつもりです