2012/09/14 今日もなんとか晴れそうかな?9月まだ暑さが残っているけどでも、夕方、朝方かけて涼しくなったよねなんか!プロ野球来週の月曜日に巨人優勝決まるらしいね強いね早く新潟帰ってゆっくりしたいなもう頑張るしか!無いけどね
2012/09/13 朝起きるのは、辛いね出張は、もぅ少し頑張るしかないけどね話変わるけどニュース言ってるけどセブンが四国にないだね!ビックリした青森、鳥取、沖縄とか?ないらしいよ?これからお店増やす感じだねコンビ中で、一番好きだからねみんなは、コンビすきですか