2012/09/18 おはよ毎日暑いねまた一周間始まるけど!また休みあるから短い一周間だね今週水曜日に新潟帰ります昨日あゅ学ラン可愛いかったね行きかったな話変わるけど!HEI!HEI年内で終わるだって寂しくなるね