2012/11/01 昨日は、眠らない夜だったね日本シリーズは、二十歳の両方チームのエース頑張ってね延長12回までいってサヨナラ負けしたけど!でも、4時間も試合して選手皆さんお連れ様でした。今日から11月だけど!今月は、休みあるけど!来月は、休みない感じだから今月は、有効に使うようにします
2012/10/31 今日は、ハローウインだね今日は、雨で気温も、 13度しか?上がらないから風邪引かないようにしないとだね昨日日本シリーズは、巨人負けたけど松本選手のこうプレーあったねそのな選手いるとチームの盛り上がるねみんなで巨人応援して行こうね