2012/10/29 昨日日本シリーズは、巨人勝って2勝だけど!澤村と阿部バッテリのサインミスで阿部が澤村の頭殴ったから笑えたね多分?気合い入れた感じで火がついて勝ってた試合だったね明日は、北海道で札幌ドームだね どんな試合なるかな?楽しみだね
2012/10/28 今起きたよ昨日は、日本シリーズ巨人強かったねまず一勝だね今日は全国的に雨で寒いね今日は、競馬天皇賞 だね!どの馬勝つかな?楽しみだねきのうは、ハロウィンのパティー行って来たよ超!楽しいかったよ