2012/11/02 今日は、かなり寒いね風邪引かないして行こうね昨日は、日本シリーズは、巨人強かったねこれで大手だね次は、東京ドームだね巨人は、日本一なるかな?皆で応援して行こうね今日もこれからお仕事だから明日休みだから頑張って来るね
2012/11/01 スゴい!天気大荒れだねやだね明日は、冬型天気で、かなり寒くなりそうだね暖かい服装で出掛けないとだねボウリング自分のマイボールだよ最近!手に入れたよ上手くなりたいからプロから教えてもらいながら上手くなりたいな