皆さんどうお過ごしでしょか?
コロナ予防してますか?
マスク&消毒液不足の中
手作りマスクで装備中です

まぁここ最近何処でもマスクは買えるみたい
なんで安心してますがね😊


先週宣言解除がありましたので
三密避けて
この前届いたこれ
スクマニツバキ君tester監修の景虎

墨付け🦑行ってきました。

トラックの車検と修理も兼ねて
2日有給が当たりましたので
波の落ちた金曜日でした。

ところが余裕かまして7時に
着いたら車止めるところなし💧

なんで❗️平日なんですが
仕方なくしばらく
みんなの様子を見てましたわ😂
しかし🦑は上がってませんね
とりあえず行きたい所が
空きましたので
軽く〜一投目☺️底まで落として
軽く〜しゃくったらグイ💧
根がかりかと思ってロッドあげたら
グィングィン😳



キロオーバー頂きました👍
それからライン走りをあわせてたら
動かない(笑)
景虎はしっかり耐えてくれました。



ほぉほーぃ1.6オーバー(笑)
が写真に出てますが
ギャフポキって💧
それからハンドキャッチで

もう一杯掛けたのですが
ハンド失敗でサヨナラ(笑)
それから潮が変わり当たりもなくなったので
調子こいて帰りに寄ったポイントで

ジャンプ❗️着地❗️ツル❗️
毎年一回は海におちます💧
あ!景虎なんですが708ということで
軽くて振り回しも楽です
障害物のあるところでも気にせず
キャストできますよ
ん〜感じなんですが村正と比べてかなり
ベリーからティップにかけて柔らかく
なっています。でもいざかかったら
復元力がいいのでイカさんは浮いてきますね
あくまでも個人的な感想なんで
右から左へ流して下さい😊でも
んって❗️思われたらまだマニアさんに
ありますので是非😁
今回は運がいいのかいい釣行になりました。

ただ皆さん自粛生活が解除されたので
もぉ土日なんて釣りに行けませんわ
車止めるところないので(笑)

平日かなぁ😁

コロナの方もまだまだですが
手洗い消毒&マスクでしっかり予防
しましょうね😊


最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇