ムラマサ《ブルー》

テーマ:
おはようございます
今朝の石川県は雨です
これから雪になる
予報です。

昨晩行ってきました
ムラマサ墨付け
《ヤリイカだけど》

そう言えば
黒金も墨付けは
アカイカやったなぁグラサン

家の周りは雪は
なかったけど

{24E72AF2-B876-42A1-9A61-FFC2ED905DD2}

内浦向かう道中は
雪がチラチラ
しかも風が💧
嫌な南よりの風真顔

{3C5B2EB3-8537-46CD-AC77-8767BED87F43}

今年も綺麗です目

到着すると予想通り
南よりの風爆風
ゲッソリ

この風で釣り人は少なく
ポイントゲットグラサン

{36BC5C9E-2296-4056-81F6-25EAEBFD807A}

しかし海面は
キレ藻だらけそれを避けながらキャストして二、三投目かなぁ

ティップがクイっと

軽ーく合わせると
グィーンっと生命反応

ニヒヒ

{83F28B90-9CA3-493D-9202-260DF607C3D5}

とりあえずグラサン

しかし

俺のいつものパターン
風が爆爆風に笑い泣き

心折れました。
まぁ釣れたし良かったわ

そして

ブルマサの感想
黒金も持っているけど
全然違うね!キャスト感なんて力入れなくてもエギ様が飛んでいきますグラサン
黒金はまだティップがブレるけどブルマサは全然ブレんかったね!しかも黒金よりベリーからティップにかけていい感じで曲がってくれます。ん〜どう表現したらいいのかわからんけど、黒金はハードでブルーはソフトって感じかなぁ
コンタクレンズかょポーン

黒金はまだまだ素振りが足りんのやと思います!ブルーは評判通り出来上がった感じでしたわニヒヒ

俺的にブルーかなぁうずまきまぁ短時間やったけどこんな感想でした。あくまでも俺的感想なんで宜しく( ^ω^ )

ドキドキK2もりドキドキ





AD