お疲れ様です。
今年も行ってきました

毎年恒例の行事爆笑

大人の夏休みキラキラ

しかしこの暑さ
ハンパない〜〜ガーン


景色は最高!!



今年はスクさんのお膝元ですウインク


なんか今年は写真が撮れなくて  
GAN吉さん、スクイッドさん
スケちゃん

(去年のです)


四国のエースたくちゃんニコニコ

遠い所お疲れ様でした。

合流してから

ダベリ

ダベリ

ダベリ

お昼も食べず

ダベリ(爆)

そしてメシグラサン


上越のラーメン🍜


辛いの苦手な俺でも

美味しおねがい

それから講習会

ありがとうございました照れ

そして


お風呂からの

酔っ払いルンルン

恒例の

スクさん🆚たくちゃん


恒例行事笑い泣き

結果は㊙️です

いゃ〜〜毎年なんだけど
最高に盛り上がりますキラキラ


次の日は

あまりの暑さと大渋滞で
ガストにこもって
ダベリ

けんちゃんとゆうたくん合流

まずめまでガストで
㊙️ミーティングラブラブ

俺はスケちゃんにいじられっぱなし
笑い泣き

そして

まずめ狙いで





イカさんはお留守なようで
タイムアップ!!


お別れの時間となりましたショボーン
GAN吉さんには
毎年こんな楽しい企画を考えて
頂き本当に感謝してます

そして遠路はるばる来てくれる 
GAN吉さん
たくちゃん
スケちゃん
お疲れ様でした。

またエスコート役のスクさんご夫婦
お疲れ様でしたおねがい

また楽しい思い出ができましたニコニコ

??
 釣果は??
まぁまぁウシシ
みんな楽しめたのでいいです

よね?

そして重大な事がわかりました

このメンバーで一番お年寄りで
イカが釣れないのは

俺です💦

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ