行って来ました。


いつもの漁港へ


到着してみると、珍しく車が少ない
ラッキー(。-∀-)ニヤリ

風はあまりよくないですが

とりあえず⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


てくてく歩いて先端へ

先客がいたので、挨拶して横に入らせてもらいました。




背中からの風

エギは良く飛びます。ん~何か違和感が

おかしい……何……

海面を照らして見ると\(◎o◎)/

ここ数日の時化で、ホンダワラがぶちぶち

海面に切れホンダワラがフワフワと浮いとりました。

はぁ~誰もいない訳がわかりました。

それから、少し仮眠して場所移動しました。






ここで四時間シャクリましたが

反応無し……

今日もホゲリかぁ

釣れる釣りがしたいです。


んじゃ(*^-^*)ノ~~マタネー